2017年07月12日21:32★☆★更新状況★☆★

【お知らせ】7月12日

新川にNEW OPENしたカフェを先にUPしました♪

個人経営みたいなので応援したい一軒です(*゚∀゚)


☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*


あとは、中央区のカフェ&喫茶の細分化をしています(主に住所とか)
もっと分かりやすく検索しやすいblogにしようと思っています♪

「中央区喫茶倶楽部」とも連動して行きたいので宜しくお願いします!


☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

2016年から写真重視になったのでPCでの閲覧推奨です

http://yuuta.diary.to/ と、blogのアドレスも短縮になりました♪

☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

Twitterでは即、感想なうしてますのでどぞ!
由詩アカウント⇒@luminan
中央区喫茶倶楽部アカウント⇒@HystericMoon_

Instagram 
Retty 良かったら見てね♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

↓東京都中央区の喫茶&カフェまとめはコチラ↓

喫茶・カフェ一覧@銀座
喫茶・カフェ一覧@京橋・築地・月島・新富町
喫茶・カフェ一覧@八丁堀・茅場町・新川
喫茶・カフェ一覧@水天宮周辺・人形町・浜町・小伝馬町
喫茶・カフェ一覧@八重洲・日本橋・馬喰町・東日本橋





mixiチェック
2017年07月12日21:30新川「Kitchen めめたおる」(カフェタイム利用)5
2017年7月12日 NEW OPEN!

明正小学校と越前堀公園の直ぐ近くのビルの1階に、8席程度の小さいカフェがOPENしました♪

以前ココはガールズバー的なお店がありました(小学校の近くなのに良いの?って感じ…)

Kitchen めめたおる

016

インパクトのある店名Σ(・ω・ノ)ノ

015

13時30分~17時までのカフェタイムに訪問しました♪

キッチンはお兄さん、ホールはお姉さんで切り盛りされていました

014

012

フルーツスムージー¥500

千疋屋で働いて居られたとの事で、濃厚な美味しいスムージーでした!

家は近隣なのでこれは通いそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度はゆっくり店名の経緯など聞いてみたいですw

013

【住所】東京都中央区新川1-11-8 第一小高ビル
【TEL】
【営業時間】
【定休日】










mixiチェック
2017年06月05日14:00神田和泉町「cafe Damiano ~カフェ・ダミアーノ~」(カフェタイム利用)5
今日は銀座「ル・グランブル」にてランチ♪

連れも居たので、カフェはどうする~?て相談しながらコチラへ!

猫店長&猫副店長&おねえさんに会いに行ったよ

cafe Damiano

秋葉原駅からも近い、神田和泉町の路地にある戸建てカフェです

前回訪問⇒2017年02月24日
お店のHP⇒cafe Damiano ~カフェ・ダミアーノ~

012

もう何度も訪問しているから詳しい説明は大丈夫かな?

013

今日は2階でカフェする事にしました

階段を上がった先には、猫店長が!!

めっちゃおさぼり中~ww

お客さんがそこそこ多かったので、店内撮影は自重。。。

015

アイスシナモンウィンナーコーヒー¥750

今日は暑かったのでアイス系をば♪

シナモンたっぷりで美味しい~(*´▽`*)

017

ストロングブレンド¥650

サイフォン抽出の深煎り♪

小菓子が付いて、ゆっくりできるアキバの隠れ家的カフェです


018

【住所】 東京都千代田区神田和泉町1-5-3
【TEL】  非公開
【営業時間】 10時~19時(土&祝12時~18時)
【定休日】 日曜












mixiチェック