ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
モーニングレポです(*≧∀≦*)

丁度この日は、京橋の耳鼻科に行く時でした
順番待ちの合間にモーニングを利用しに行きました(笑)

以前、この2階のパイロットのペンミュージアムを見学した時から気になっていたカフェでもあります

場所は中央通り沿いで、明治屋の斜め向かいです(*^^*)
ガラス張りでスタイリッシュな店内… テラス席以外は全席禁煙

ペンンステ@モーニング






















モーニングでスコーンセットがあるのも非常に気になったのですが、初来店だったし、無難にパンのセット

ミニサイズのパンなら2個選べます(クロワッサンだと1個)

なんと、驚く事に此処でパンを焼いています(*゚∀゚)
座った席から、従業員の入る部屋?が見えて、パンの焼く機械がありました

スタッフは、皆さん共に笑顔で爽やか~

初モーニングに相応しいお店になったと思いました(*´∇`*)

由詩的評価

雰囲気・・・スタイリッシュなガラス張りの店内
味・・・自家製パンが◎
お値段・・・シンプルに満足
来店・・・1回目(カフェタイム入れたら2回目)


採点: ★★★★