モーニングではない上に、ファミレスネタですが…((^^;)

平日の期間限定で¥760でパンケーキの食べ放題をやっていたので行きました(ドリンクバー付き)
以前は¥500(ドリンクバーなし)で、期間限定で開催していました

あまりに大人気でリクエスト復活だそうです

ロイホは、ファミレスの中でも美味しいので私は好きですね 

27cf3135.jpg



























今回は¥400で「トッピングプレート」となる物があったので追加

ホイップクリーム2個(チョコソース・ストロベリーソース)と白玉小豆と好きなアイスです
アイスは、塩キャラメルにしました(。・ω・)ノ゙

…二人~三人でワンセットで充分な量かも(笑)

e5fa61a4.jpg







































最初に3枚重ねが運ばれてきます
食べ終わってから追加オーダーになります(最大3枚まで)

1枚1枚焼きたてが出てくるのが嬉しいですね

因みに、上に乗っているのは、ホイップバター!
まるでアイスの様ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

fd5f55fc.jpg




































バターとメイプルシロップは、足りなくなったらお代わりOK

途中、段々甘さに飽きがきて隣の席に運ばれてきたハンバーグの匂いが、途轍もなくそそられました(爆)


結果的に私はトータル11枚、友達は15枚食べました(●´ω`●)
また期間限定で開催してくれるのを期待です