高島屋のお客様送迎入り口(?)の向かいにあります(*・∀・)

赤いくすんだひさしに「げるぼあ」と書かれていてインパクトがあります(笑)
モーニングで行く前から何度も通ってましたが、なかなか入る勇気がなく…(^^;)

でもモーニングだとすんなり入れた私(笑)

以前に「シルシルミチル」で、日本橋オムライスの発祥みたいな企画で取材が来たんですよね
あの時は、取材に回って来た時にお店が時間外でやってなくてにチラっと映ったって感じでしたが(焦
 853447d3.jpg

























そしてこれがモーニングメニュー
雨水が隙間から入ったのか、シワシワなのが刹那いw

どのセットにも、お味噌汁が付く!…Σ(゚д゚;)
昭和の間違った食卓みたいな?(苦笑)

ffb26950.jpg
























この日も二人で行ったので、Wモーニング
折角二人で行ったのに同じAセットを頼むマヌケっぷり

朝だとイマイチ頭の回転が利かないのかも?(´-д-;`)

663e8500.jpg

























因みに、お味噌汁はこんな感じ

具が乾燥系を使ってるらしく、まだふやけておらず硬かったのがチョットなぁと(;´Д`)

由詩的には、トーストとお味噌汁は駄目かも~

e2a0d8b1.jpg























座った席の直ぐ近くがレジで、シルシル~の堀くんの本がありました!

やっぱりモーニングより、オムライス重視なのかな?

306ce8c2.jpg






















由詩的評価

雰囲気・・・年季の入ったレトロ喫茶♪
味・・・至って普通
お値段・・・無難かな?
来店・・・1回目

採点:★★★