京橋の画廊や飲食店や年季の入ったの集まる区域にあります(昭和通り寄り)
この近辺では、クロアチア料理店「ドブロ」やタイ料理店「ワンタイ」に行きます

b027e21b.jpg





























ここのお店の特徴は、なんと言っても宮内庁ご用達
それだけ聞くと「高級品で高いのでは?」と思われがちですが…

36fc7b44.jpg
全体的にお安い
¥250の珈琲(紅茶)に+¥100でモーニングよ!

しかもおかわりOKだしスゴイ~(*´Д`*)

71c84baa.jpg
































この日はクロワッサンが売り切れになっていたので、Cセットのハンバーガーを
ハンバーガーといってもコッテリしているアレではありません(笑)

f6c08463.jpg


































少しトーストされたバンズが良い◎
レタスとポテトサラダとハムとゆで卵
小ぶりなサイズな割りに具が多く、その為かフォーク付き

cb077f03.jpg
































そして珈琲
変な苦味がなく、少々の酸味があって美味しい~☆

これが¥250でおかわりOKだと思うと、破格だわ~

軽めに食べて、珈琲をいっぱい飲みたい時は是非是非
スタッフの方も感じ良く、ゆっくり過ごせました(●´ω`●)

由詩的評価

雰囲気・・・奥行きがあり綺麗です
味・・・まろやか珈琲♪
お値段・・・これはお安い!
来店・・・1回目