新富町駅出口の目の前にあるレトロ喫茶
レンガ造りの外観と店内がとても素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな入り口には 「パソコンなど持ち込んでの長時間のご利用はお断りします」みたいな貼り紙が…何かあったのかしら(((^^;)

836dd12b.jpg




























モーニングは2種類
¥30でゆで卵とスパゲッティー付くならAセットかな…と

アイスコーヒーと紅茶は割り増しになるそうです(笑)

a07e3d27.jpg

























マスターが丁度写ってます
店内は、外から見ると薄暗く入りにくい感じでしたが、外からの日差しが沢山入り意外にも明るいです(*・ω・)

椅子の生地が深緑でシックに纏まった店内です

86f485b4.jpg



































可愛く(?)盛られ登場~(☆゚∀゚)
トーストと卵だけだと寂しいけど、彩りでパスタの赤が入るとイイね

バターもたっぷり塗られていて良かったです◎

珈琲はサイフォン式で、濃いめで美味しかったです

1d6ded87.jpg

































中央区役所も近く、駅前なので色々使い勝手が良さそう
マスターの「珈琲を味わって欲しい」と云う拘りも、キッチリした店内から伝わってきました(´∀`)

レトロ喫茶でも清潔感があり、気持ち良いモーニングができました~


由詩的評価

雰囲気・・・シックで清潔感があります◎
味・・・珈琲がサイフォン式
お値段・・・普通かなぁ♪
来店・・・1回目

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ