ここ最近では人形町がマイブな由詩です(*≧u≦)

「ホットケーキの美味しい店」と定評のあるワコーさんにカフェタイムに突入しました
 304ae2a3.jpg






























二人で行ったので、敢えてホットケーキと違う物をオーダーしました(笑)

私は、ホットケーキ¥450&ブレンド¥380
友達は、ミニパフェ¥400

ホットケーキは「20分ぐらい焼く時間を頂きます」と事前に言われました
本格的に焼くお店の“合言葉”ですな(・∀・)

bd1d6f2d.jpg































まずはミニパフェが颯爽登場

カクテルグラスに入ってます

697d408a.jpg



































小さいグラスなので、フルーツがはみ出てますww

81832db6.jpg































そして(☆゚∀゚)キタコレ
表面が…てゅるてゅるぅ~

こんな綺麗な表面のホットケーキは見た事ないょ~

722bd79a.jpg




































厚みもこんな感じでしっかりと(*´Д`*)

バターまで絞り機で出されてるのが可愛い

ホットケーキ自体に少し甘さがあるのでこのままでも充分美味しい~☆

噂通りのホットケーキで大満足でした


由詩的評価

雰囲気・・・所謂普通の喫茶店
味・・・ホットケーキ素晴らしぃぃぃ
お値段・・・ホットケーキ&珈琲で¥830(満足価格!)
来店・・・1回目

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ