2010年11月26日09:30神田美倉町「自家焙煎珈琲屋BIOT」(ビィオット)4
「東京ソトアサごはん」を見て行ってみました
外観や看板を見る限り、たまたま通りかかっても雰囲気が良いのでフラリと立ち寄れる感じなお店ですね

自家焙煎をしているので、珈琲の良い香りが~
 
3798ef1a.jpg




























モーニングは¥480が3種類

自家製マヨネーズのチーズトーストセットにしました
サラダとヨーグルト付きでヘルシー!?

ゆで卵は+¥50です(☆゚∀゚)

0a966968.jpg




















サラダは、おまけ程度ではなく、ちゃんとしていました

自家焙煎なので珈琲にしようと思ったのだけど、この日は紅茶が飲みたくて紅茶にしてしまった…(; ̄Д ̄)
でも美味しかったからイイかな?(笑)

bb0a929f.jpg



























ケーキも自家製なので、これはまたカフェタイムにでも来なければっ

シンプルな料理でも、一手間かけてあるとスゴイ差がでるのでこのモーニングは丁寧だなぁと思いました

お店の雰囲気もシックで清潔感があり、くつろげる~☆
また是非来たいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚


由詩的評価

雰囲気・・・シックなお洒落カフェ
味・・・一手間かかっていて◎
お値段・・・お得感有り!
来店・・・1回目

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字