なんだかスッキリしたモーニングが出来なかったので、「もう一軒行ってしまぇー!」と、まだ行った事のなかった「カフェこむぎ」に来てみました

マンションの1階にあって、営業時間が7時30分~16時と云う(笑)
「モーニングとカフェだけ」みたいなマイペースさが良いです(ノ∀^)

b15bc486.jpg





























店内は普通の部屋を改築したのかなぁ?
キッチンの高さとかが、妙に違和感が…w

10人も入ればいっぱいな店内です( *-д-)ノ
マスターが一人で切り盛りしてるのかなぁと思ってたら、途中でマダムが戻ってきました(ご夫婦ですね)

36f76d4d.jpg


























ピザトーストセットを紅茶で頼みました(*・ω・)ノ
おまけにチョコが付いて来たのは嬉しいね

a219bc7b.jpg



























チーズがたっぷりで美味しかったです~

サラダもしっかりあってこれは良いかも!
a81a0aed.jpg


























狭い空間ですが、センスの良いレイアウトでゆっくり過ごせました
家庭的な個人経営の喫茶は好きなので、また行きたいな(☆゚∀゚)

由詩的評価

雰囲気・・・お部屋にお邪魔する感じw
味・・・チーズたっぷり~★
お値段・・・丁度良い◎
来店・・・1回目

ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ