水天宮のロイヤルパークホテルの裏にある、有馬小学校の近くにあります

以前、ランチで伺った時にモーニングがあった様な記憶を頼りに来てみました(なかったら人形町界隈に行けばイイやーって軽い気持ちでw)

そして到着!ちゃんとモーニングがあって嬉しかったです(≧∀≦)

和と洋があり、かなり本格的なモーニングでちょっとビックリ素敵

¥680の洋食モーニングにしました
b33122a8.jpg






























因みにメニューはこんな感じです(*・ω・)ノ

「お好みセット」となる物もあります(ふむふむ)
497fc443.jpg






















お客さんは、私しかおらず(10時頃に入ったから?)結構早く出てきました

薄切りトースト・サラダ・目玉焼き2個・珈琲

キチンとフォーク&ナイフのシルバーがセットされたのは嬉しかったですね(*´∇`*)

fec9086d.jpg

































目玉焼きが2個ってゴージャス

ハムも一緒に入ってますよ(・∀・)

ただ、私はソース派なので、ソースが欲しかったぁ(爆)

テーブルにあった塩をかけましたが(´・ω・)
6aecb361.jpg























サラダとトーストはこんな感じです~☆

普通??(*´ -`)(´- `*)

c268d39e.jpg



























店内はレストランなので椅子もシッカリめ!

小さいお店なので、席間隔が狭いのが難(^^;)

でもモーニングだけなら問題無いかな??

379741f2.jpg
























レストラン系のモーニングは本格的で良いかも

¥680とチョット割高だけれど味も良かったので◎

また行きます~(☆゚∀゚)


由詩的評価

雰囲気・・・洋食屋さん
味・・・シェフの味!
お値段・・・まぁまぁかな?
来店・・・1回目

ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ


採点:★★★★