この日は門前仲町まで用事があったので、以前から気になってた「深川珈琲本舗」まで来てみました

場所がちょっと分かりずらく、で迷ってしまいました(´・ω・`)

因みに深川不動尊・富岡八幡宮の裏の高速道路を越えた付近です(説明が難しい)
1a15ba30.jpg





























店先にテーブルセットがいくつか出ていて…でも此処に座るのは勇気がいるなぁ(^^;)道路がかなりギリギリだし

店内は、約80種類の珈琲豆が陳列されており圧巻です(*≧∀≦)

そしてモーニングは終日あり¥600です
BlogPaint











サラダ・ゆで卵・トースト・珈琲

流石、珈琲専門店だけあり珈琲がかなり美味しかったです

カップ類も高級カップを使っており良いですね(*゚∀゚)
a4c5db27.jpg






























店内は、販売所が結構なスペースをとっているのでビックリするかも(;´Д`)

あまり落ち着いて長居出来る感じではないですね…

豆の購入のお客さんも多く来店していたのが印象的でした!


由詩的評価

雰囲気・・・珈琲豆販売所w
味・・・珈琲美味しかったなぁ♪
お値段・・・普通かな?
来店・・・1回目

ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ


採点:★★★★