東京駅大丸に用事があったので、はなからこちらに来ようと張り切って参りました

昭和40年創業の「ウインザー」さんです

2回目の来店で~す(o^∀^o)
e0a95a1c.jpg
























クリスマス・イヴだけあって、ケーキが山積みになっていました

予約していたお客さんが、何組も取りに来ていましたよ
BlogPaint









モーニングは、¥650のこのセットのみ

サラダ・ハム・ゆで卵・トースト・珈琲(紅茶)
7c681d6a.jpg























サラダは数種のフルーツが盛り合わさっていて綺麗.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おまけ程度ではなく「本気」系(笑)

ハムにもフライドオニオンがかけてあって美味しいの
bd5e3c2e.jpg

























珈琲はサイフォン式で丁寧に淹れてくれます

おかわりもOKなのがよいです(*゚∀゚)

ママさんが優しく、つい長居してしまうわ


御贔屓にしてしまってる一軒になりました


由詩的評価

雰囲気・・・赤い椅子が特徴的なレトロ喫茶
味・・・お洒落ママさんの素敵味♪
お値段・・・この内容ならお得感あり!
来店・・・2回目

ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

採点:★★★★★