今日は日本橋三越方面を探索

すぐ隣は千代田区で、駅で言うと新日本橋駅近く日本橋本町(中央通りと昭和通りの間のエリア)にあるカフェ「ラフレッサ」に

外観はかなりの年期が入っており…(2階は麻雀屋で関係があるみたぃ?)

入り口に手書きの可愛いメニューがあったので入ってみました

4a7b1c67.jpg

意外にも内装はくたびれ感がなく、良かったです◎

奥行きのある店内で、奥にキッチンなどがありました(・∀・)
キッチンもホールも女性スタッフ(若い!)で、この手の喫茶店にしては珍しい体制だなぁと

モーニングは¥500が4種類あり、悩みに悩み“チーズトーストセット”にしました

6cbff6b1.jpg147195a3.jpg

サラダ・ゆで卵(剥いてある!)・チーズトースト・デザート・珈琲

これは入った甲斐があったなぁ
¥500でここまで豪華なんて(*≧ω≦)

特に、デザートの大粒の苺が~

ママさんのセンスの良さが出てますね
 
82689046.jpg

その他のモーニングセットもかなり気になるぅー

カフェタイムに、自家製ケーキなども出されてるので次回はカフェタイムに来てみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

良い店を発見できて嬉しかったでっす


由詩的評価
雰囲気・・・外観に騙されるな(笑)
味・・・センスも味も◎
お値段・・・これはお得!
来店・・・1回目


採点:★★★★★