今日は、から差ほど遠くない水天宮(箱崎)へ

水天宮ロイヤルパークホテル近くの高速下にある交番の並びにある「カフェ・エッセン」でモーニング

隣は、カレーパンで有名な「ベネゼラ」

お店自体は、極普通な小さい喫茶店(笑)
ランチが売りなのかな?モーニングは1種類¥450のこれだけでした(^^;)

むしろ「日山」さん(人形町にある高級すきやき店・肉販売)の肉を使ってるランチを食べたいと思ってしまいました( ̄Д ̄)

48cd9d5d.jpg
964740fe.jpg













¥450にしては、ちょっとボリュームが少ない気もしますが…どうかな?

モーニングは、店によって価格も量もバラバラでランチ以上に奥深いなぁと思う様になりました( -д-)ノ

まだまだモーニングの道を進みますわ

cd94a57c.jpg





























由詩的評価

雰囲気・・・小さい喫茶店
味・・・普通
お値段・・・ちょっと割高
来店・・・1回目


採点:★★★