この日は、日本橋方面から秋葉原へ自転車でお出掛けでした

中央通り沿いに「コーヒー¥200」と小さな立て看板が出されており、その看板を見て路地に…

お店は小さく、ここ数年の間に出来たのか小綺麗です
ご夫婦で、小さいカウンターキッチンの中で作業されています

席はカウンターのみで10席程
珈琲¥200とホットサンド¥250を頼みました

7c15044c.jpg0cb7750a.jpg
















カフェタイムでこの価格で楽しめるのは、良いなぁ(*・ω・)
チェーン店系より安く提供しているのは凄いと思う!

マスターの手作り感たっぷりで◎

カウンターオンリーなので、ゆっくり寛ぐと云う感じは無いけど…
優しい笑顔のマスターと奥様に癒されますわ

5011ebef.jpg






























メニューを見たら、モーニングもある(*´Д`*)
由詩としては、こちの時間に先に来なければならなかった…か?(笑)

15時のおやつタイムにぴったりの喫茶でした

隠れ家的に使おっと(●´ω`●)


由詩的評価

雰囲気・・・カウンター喫茶♪
味・・・手作り感◎
お値段・・・めちゃお得!
来店・・・1回目