八丁堀には、まだまだレトロ喫茶は健在

八丁堀2丁目(高速道路近く)にある「珈琲パンドラ」の モーニング

Cセット¥480にしました(3種類あります)
47d428ec.jpg





























“ハムトースト”セット 木のトレーで出されるのが可愛いです

珈琲は、サイフォン式で淹れてくれます(少々薄かった)

でも一番のポイントは、お爺ちゃんマスターの声が低音で渋くて
1e89d42d.jpg

































木のトレーで出されるのは、同じく八丁堀「エル」もなんですよね~(。・ω・)ノ゙

小さいお店ですが、近隣で働く方々の馴染みの喫茶になっています

常連さんが多数でした(笑)
4db9ebc6.jpga63a80e1.jpg















いやしかし、この店名は平成にはないセンスを感じます

英語表記ならありそうだけど、カタカナで「パンドラ」はなかなかなモノ

レトロ街道を貫いて欲しいですわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


由詩的評価
雰囲気・・・レトロ喫茶
味・・・普通
お値段・・・妥当?
来店・・・1回目