昨日は久々のモーニングだったのに、ちょっと散々な結果になってしまったので
モーニング王様の神田「友路有」に

あの地震の日は本棚は大丈夫だったのだろうか?と、心配になったり(^^;)
案の定、本が横に斜めになっていました(笑)
 
a83d4a1c.jpg712ab5a0.jpg














今回は、「玉子トーストサンドセット」¥490
オムレツも付くので玉子だらけ~(笑)

何度来ても飽きないのは、メニューの豊富さや、居心地の良さや、接客態度なのだろうな
いつか文庫本を借りたいと思います

b07f5567.jpg
































由詩的評価

雰囲気・・・文庫本沢山♪
味・・・美味しぃ
お値段・・・お得感100%!
来店・・・7回目

おしぼり→布
BGM→インスト
珈琲→サイフォン
煙草→OK
座席数→40席以上?

採点:★★★★★