今日は入船エリアに

八丁堀からだと聖路加方面に向かう感じかな?
現在建て替え中の中央小学校の向かいにある「CAFE&Restaurant PUG」に来てみました

小綺麗な店内で、2階や3階は住居なのかな?
51cfc9da.jpg
b91f99fd.jpg














トースト系と、おにぎり系がありました
今回はトーストセット¥450に

ミニサラダとスクランブルエッグが付いていて、良い感じです

お店は、モーニングとランチと少しのカフェタイムのみの営業らしく、17時ぐらいには終わっていました
入船エリアは飲食店が少ない(マンションばかり)からなぁ

このエリアはどんな客層をターゲットにしているか気になるところ(笑)

d3a96f4a.jpg





























由詩的評価

雰囲気・・・小さい小奇麗なカフェ
味・・・普通
お値段・・・普通
来店・・・1回

おしぼり→紙
BGM→なし
珈琲→何式かな?
煙草→OK
座席数→20人前後

 
採点:★★★