今日は日本橋エリアまで

高島屋の裏にある「CAFE&grillルイーズ」
近隣には「げるぼあ」や「Lotus」や「バロック」などのモーニング提供喫茶があります

1階には、食品サンプルのショーケースや、モーニングの内容をしっかり記載したメニュー表が出されていました

e360d2c3.jpgf47771ff.jpg














地下のお店だからそんな広くないのかなぁ?と、思ったら、入ってビックリ!
約60人は入るキャパでした(゚Д゚;)スゴー

テーブル席はほぼソファーで、ゆったり座れ、レストランみたいな造りです
モーニングするにはゴージャスだわ

920843cc.jpg





























モーニングは6種類もありました(¥470~¥620)
今回は、ホットドックセット¥520+ゆで卵¥70にしました

サラダのボリュームが山盛りでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ホットドッグは半分にカットされており、食べやすかったです

ママさんがホール担当でマスターがキッチン担当なのかな?
雰囲気も良く、落ち着いた店内でゆっくり出来ました

10d74a8e.jpgf5009601.jpg















由詩的評価

雰囲気・・・シックで広いレストラン風
味・・・サラダが◎
お値段・・・妥当かな?
来店・・・1回目

おしぼり→厚手布
BGM→爽やかインスト
煙草→OK
座席数→4人席×9、6人席×2、8人席も有り

採点:★★★★★