今日は神田の須田町エリアへ

中央通りと靖国通りの交差点から直ぐにある戸建てのカフェ「珈琲 青木堂」です
こんな都心の交差点近くで戸建って凄い!(上は御自宅?)

874e3f2e.jpg

以前は鞄を売っていたそうで、店内には鞄が売られていました(鞄屋の前は浅草の方で玩具屋を経営されていたそう)

店内は非常に狭く、鞄店の一部でお茶をする感じ(笑)

97656cd6.jpg109335f4.jpg

¥500のモーニングに¥100のサラダを付けました

お塩が岩塩ででてきました!お洒落!


神田と秋葉原の中間に位置するので穴場かも
一人~二人での来店をお薦めします


因みに、この近くには「万惣フルーツパーラー」がありますよ(´∀`*)
由詩お薦めのイタリアン「ラ・テスタドゥーラ」も

此処を含め、この周辺に気に入ったお店が多くなってきたなぁ

0d055ccb.jpg

由詩的評価

雰囲気→友達の家にお邪魔した感じ♪
味→丁寧で良かったです◎
お値段→普通
来店→1回目


採点:★★★★