今日は人形町・水天宮エリアまで

蛎殻五差路の銀杏稲荷寄りにある「喫茶ポニー」(住所は日本橋蛎殻町)
ここの場所のカテゴリーは、人形町にするべきか悩んだけれど、蛎殻町なので水天宮エリアにしました

いつも薄暗くて営業しているのか謎で何度か通り過ぎていましたが、勇気を出して本日入店(; ̄∀ ̄)

227cbb6a.jpgc6a98750.jpg

マスターがお一人で切り盛りされています

モーニングがあるか尋ねたら、あったので注文♪
やはり店頭にメニューの無い店は怖い(苦笑)

モーニングは¥480でした…普通だぁ(*・ω・)

角地にある喫茶なので、曇りでも店内は明るく、想像と真逆でした
入ってみないと分からないものね

レトロ喫茶の臭いがしましたよ(笑)

2854d9ad.jpg

由詩的評価

雰囲気→ザ・レトロ!
味→普通
お値段→無難
来店→1回目

おしぼり→布
BGM→J-WAVE
煙草→OK
座席数→約25席程度