またまた今日も月島エリアまで

晴れていたから、勝どき&晴海をぐるっと回ったけれど…モーニングは疎か喫茶店が殆どなーいッ!

昨日のお店の帰りに発見した「カフェ・サントス」に行きました
もんじゃストリートの中にあるから、比較的分かりやすい場所

c818b0fa.jpg

モーニングセットの表示はなかったけどありました
え…と…珈琲&トーストだけで¥450(((( ;゚д゚)))
また割高だぁぁぁww

近所のお婆ちゃんやお爺ちゃんの憩いの場みたくなっており、通りすがりの私みたいな者は異端の目で見られましたわ(^^;)

月島は喫茶は独特で、ある意味楽しいです

1c3dd4fa.jpg

由詩的評価

雰囲気→レトロ感あり
味→普通
お値段→この内容では割高!
来店→1回目

おしぼり→布
BGM→なし
煙草→OK
座席数→10人程度でいっぱいかな