2011年07月22日10:00銀座「みゆき館」(モーニング利用)5
今日は湿度もなく爽やかー
そんな訳で久々に銀座までモーニング

夜ばっかり出掛けてたから、昼間が眩しいぜぃっ(苦笑)

e99eb5e6.jpg

モーニングは初訪問の「銀座みゆき館」
夜カフェでは数え切れない程利用しています

でも此処の2丁目の店舗は初かな?
ウエンディーズの跡地なので、銀座のみゆき館の中では新しめ

モーニングなのに¥700で、割高かなぁと思ったら…

めちゃめちゃ豪華これはランチ並のレベル(o^∀^o)

949d419b.jpg

スクランブルエッグが、おまけ程度ではなくフワフワで美味~
野菜も添えてあり見栄えも◎ 

厚切りベーコンがゴージャスさを出しているなぁと

そしてトーストが分厚い
常連さんは「バター多めで」と、通な注文をしていましたw

分厚くてクドイかなぁと思ったけれど、フワフワしていて余裕で完食
でもかなりお腹いっぱいになりましたぁぁぁ

4b896c6b.jpg

みゆき館は銀座には数軒ありますが、モーニング提供は全店されているのかな?(未確認)

モーニング・ランチ・カフェ・深夜と色々な場面で利用出来、天晴れです


由詩的評価

雰囲気→オープンカフェ
味→美味しいー☆
お値段→チョット高めだけど◎
来店→モーニングでは1回目


採点:★★★★★




mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字