蛎殻町にある喫茶店「井筒屋」が3月16日をもって閉店と知り、本日伺いました
モーニングには3回ぐらい行ったかな?

新大橋通り沿いにあって、比較的お客さんも入っていたのに残念です

(以下の写真はクリックすると大きい画像になります)

DSC01777

「井筒屋」「永楽屋」「都寿司」とこの三軒の並びは、明治・大正・昭和・平成と歴史を過ごしたお店
特に真ん中の永楽屋は建て替えしていないから、物凄いレトロ

井筒屋さんは、建て直ししたので綺麗ですね

DSC01778

店内には、閉店を惜しむ常連のお客さんからの贈り物の花が沢山
普段は、お客さんが座る席に置かれています(笑) 

モーニングは、飲み物代+¥100
今回も珈琲で(☆゚∀゚)

DSC01779

ママさんと、会計時少しお話ししました
無くなってしまうのが寂しいなぁと…

また今回も、服装を褒めて下さってお恥ずかしぃ
更に、見送りに外まで出て来て頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ

最後に来られて感無量です
マダム、お疲れ様でした

DSC01780