今日は神田エリアまで

今までで一番モーニングに通っているお店「友路有」へ
詳しくは過去の訪問レポをどうぞ(カフェタイム利用2回は抜いてあります)

カフェタイム利用を含めると8回目の来店です

2011.03.26
 2011.01.22 2011.01.14
2010.12.10 2010.10.05

DSC00002

伺う度に店頭を撮っていますが、いつの間にか賑やかになりました
食品サンプルのケースとかレトロ風に拍車が掛かってるなぁと

立て看板は、手書きで今風だけど合ってますね

DSC00008

今回は、初めておにぎりモーニングセットをオーダー
2つ好きな具が選べるので、鮭&昆布をば

此処の珈琲カップはオリジナルで、厚手で可愛いです

DSC00006

日替わりの自家製スープ

サラダも、おまけ程度ではないシッカリした物
ドレッシングも自家製なのが伊達じゃないね(*´∇`*)

オムレツも付いてボリューム満点◎

DSC00009DSC00005

このセットで¥490は、本当に素晴らしいCP
モーニングセットと云うより軽いランチよね

おにぎりの海苔も大きくて、おにぎりモーニングもお薦めです

DSC00010

伝票も友路有さが出ていて好きです(笑)

DSC00011


由詩的評価

雰囲気→なんでも有り!
味→美味しい♪
お値段→お得過ぎぃ!
来店→8回目


採点:★★★★★