品川駅近くの店に、呑みに行こうと誘われ呑み
滅多に品川って行かないから、土地勘がゼロ(ノ`Д´)ノ

…で、帰りに駅前を散策…まだ開いていた喫茶店がありこれは一期一会だと思い入店

8fab4ad2.jpg

店は地下にあり不思議な雰囲気が漂っていました…地上は再開発などで今風に小綺麗になっていたけれど、この地下はまだ昭和レトロな

食品サンプルケースがあり、何やら変わったメニューもチラホラ
「サボテンジュース」に「チベット珈琲」が特にww

入り口には“漫画はありますが、漫画喫茶ではありません。でもゆっくりどうぞ”みたいな張り紙が

8855f347.jpg

確かに漫画が沢山あって、漫画喫茶みたくなってました(^_^;)
しかも集団でモンハンやってるグループが二組も居てビックリ

他は、女子会帰りらしき女の子や、熟年ラブラブカップルがいたり…なんか異空間(; ̄Д ̄)

サボテンジュースとかが気になったけれど、無難にケーキセットにしました(何故か弱気)

 34d5d89d.jpg

抹茶シフォン&ピーチアイスティ¥580
ベイクドチーズケーキ&ホットチャイ¥580

多少酔ってたせいか、店内の雰囲気やメニューよりお客さんばっか目に入ってしまい後悔

また品川に来る事があったらリベンジしたいわ

83fa2cf3.jpg



由詩的評価

雰囲気→漫画沢山レトロカフェ
味→普通
お値段→リーズナブル◎
来店→1回目