2011年03月23日20:00銀座「カフェ・ド・ルトン」(カフェタイム利用)5
京橋の「松輪」でディナー後、銀座まで
ちゃんとしたお店が好みの方だったので、こちらまで…

西五番街のうおがし銘茶・茶銀座の斜め向かいのの地下にある、本格アンティークのあるカフェです

昔から何度も来ています

焼きたてワッフルと珈琲が美味しいの~

 bf7379d3.jpg

アンティークの目利きのマスターと、おとなしい品のあるお姉さんのお二人体制でここ数年は回してますね(*・ω・)

お店にあるカップやテーブルや椅子は全て海外の本格アンティークです

ワッフルは、勿論焼きたて~
バター&ジャムが添えられて来ます

a02a1fef.jpg

少々お値段は高めですが、落ち着いた店内で、本格アンティークを眺めながらゆっくり出来るのが◎

ベビーカーでの入店不可・小さい子供不可なので、大人な空間です
夜カフェにもぴったりです

246d37b3.jpg



採点:★★★★




mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字