そんなこんなでメインの浅草到着

本日2軒目のお店…「珈琲天国」
フラフラ浅草を見て回ってた時に店頭のディスプレイに引かれ入店

ホットケーキにホットドッグの、この店オリジナルの食品サンプル

aaf705e8.jpg

店内は非常に狭く、席間隔も15人ぐらいが限界かも

先程は珈琲を飲んだので、此処ではアイスティーにしました
勿論ホットケーキをオーダー

50e879d7.jpg

ホットケーキは、お店の焼印入り
2枚重ねで、フワフワでした

オーダーを受けてから特製の銅版で焼かれているみたいです

8ae194cc.jpg

そしてホットドッグ登場(*´Д`*)

パンから食み出てるソーセージ
角みたくなってます(笑)

見た目のインパクトに負け、味はまぁ普通かなぁ。。。


食べ終わる頃に外を見たら、行列が出来ていました
どうやら人気店だったみたいで
まぁ小さい店なので、チョット回転が悪くなると列が出来てしまうのでしょうね( -д-)

1、2人で行くのを推奨しますww

d653bb07.jpg


採点:★★★★