2012年最初のモーニング
4回目の訪問になる、東銀座の「AMERCAN」
ボリューム満点のモーニング

採算度外視のサービス精神旺盛です
2011年は1回だけしか行かなかったのかーと、今気付きました(笑)
お店の前は比較的よく通るから久々な感じがしなかったのかなぁ

(以下の写真はクリックすると大きくなりますぅ)

DSC00892

1回目訪問のレポが一番詳しく書いてありますので良かったら見てね

★2010.10.28 1回目訪問★
★2010.12.27 2回目訪問★
★2011.01.04 3回目訪問★

DSC00893

モーニングのセット内容は、文字で書かれると至って普通の感じなのよね(苦笑)

DSC00894

ショーケースには、できたての分厚いサンドウィッチが盛り沢山!
しかもまだ午前中なのに割引始まってるしww

DSC00895

上から見るとそこまでボリュームあるのか分かりづらいかな?

トーストも厚切りで、特注の独特の味で好きです

DSC00896

サラダのボリュームが分かるように横から撮影
レタス&マカロニ&玉子&ハム

野菜不足の貴方(貴女)にお薦めのモーニング

DSC00898

佐賀県出身のマスターは、銀座での佐賀県大使任命されているそうです

店内は、佐賀県関係のポスターや、小物や、イラストなど沢山
適当にベタベタ貼っているのではないので、そんなに圧迫感はないですね

また今年もリピできたら良いなぁ…去年は1回だけだったから(苦笑)

DSC00899


DSC00900

DSC00901


由詩的評価

雰囲気・・・山小屋風レトロ喫茶
味・・・山盛りサラダと特注パンが美味
お値段・・・このボリュームでワンコインは神w
来店・・・4回目

採点:★★★★