湊住所ですが、限りなく八丁堀エリアに近いです
近くには、稲荷橋があって亀島川が隅田川に合流する付近です

これで多分、湊住所にあるカフェ・喫茶は制したと思います(抜け落ちがあったらスミマセン)
特にモーニング提供店は回ったかなぁ(☆゚∀゚)

此処は、1階が地下パーキングの入り口で、お店自体は2階になります
窓側は見晴らしが良いです

すぐ近くには、長瀬智也出演のドラマ「華麗なるスパイ」で撮影された「籠平」があります

(以下の写真はクリックすると大きくなります)

DSC01034

この日は2軒目で、到着した時は10時半を過ぎていて、モーニングタイムが終わっていたのですが…
聞いたら作って下さいました

¥500でこんな感じの内容

縦長の店内で、奥の突き当たりがキッチンでした
マスター&マダム&息子さん(?)で切り盛りされていました

アットホームで、とても気さくで良い雰囲気の喫茶でした


DSC01033



由詩的評価

雰囲気→アットホームな喫茶
味→良かったです
お値段→丁度良いかな?
来店→1回目
 
座席数→約20~25人キャパ