今日は友達と二人でモーニング
京橋か東京駅周辺が良いとの事だったので八重洲に

昭和通りと八重洲通りに近い路地にある「珈琲専門店バロック」
2階はマスターの経営するギャラリーです

由詩は、モーニング&カフェタイムに一度ずつ来て、今回は3回目の訪問です
★前回訪問は2011.03.02でした★

(以下の写真はクリックすると大きくなりますぜ)

DSC01063

お店の英語表記は「BAR」と「ROCK」をかけてるのかなぁ…といつも思います
本当だと「BAROQUE」だものね(* ̄∇ ̄*)

BAR風ぽい部分はあるけれど、rockテイストな部分はないなぁ

DSC01064

モーニングは5種類

由詩は、前回同様ホットドッグセット¥420
友達は、メキシカンバーガーセット¥420

DSC01066


サラダと目玉焼きが付いてくるので、盛り沢山です(´∀`*)
ハンバーガーもホットドッグも半分に切られて出てくるので食べやすく◎

この日はマスターのお姿はなく、お兄さん一人でこなしていました

DSC01065

店内は細長く、カウンターの前を通り奥にテーブル席が3つあります

隠れた雰囲気が好きな方は良いかも

今度は、シナモントースト食べたいなー

DSC01067


由詩的評価


雰囲気→隠れ席がありますw
味→美味しいです
お値段→丁度良い◎
来店→3回目(内カフェタイム1回)

おしぼり→厚手の布
BGM→JAZZ
煙草→OK
座席数→カウンター5席とテーブル3席


採点:★★★★