今日は、東京駅から出張に向かう某氏と合流してモーニング

和食系モーニングとのリクでこちらに…
居酒屋表記ですが、此処の歴史は古く、昭和20年代から八重洲にて営業→昭和40年代の地下街オープン当初からこの場所にて営業

知っている人は知っている有名居酒屋です

(以下の写真はクリックすると大きくなりますです)

DSC01276

モーニングは6種類
全て写真が店頭に貼り出されていました

入り口で食券を買います(モーニングで食券初だぁ)

DSC01277

某氏はグラスビール¥300を注文

朝からビールとか由詩は無理です(苦笑)

DSC01278

連れの頼んだ「肉豆腐セット」¥530
小鉢とか豊富で、めちゃ豪華~(´∀`*)

ちょっとしたランチ並みの内容だなぁ

DSC01280

DSC01281

そして私は「豚汁セット」¥500
ワンコインでこの量は凄い~(*´Д`*)

白味噌がたっぷり使われていて美味しいです

DSC01279

座席数はかなりあり、キッチンも広く板さん達が4人ぐらいいました
ホールはおばちゃん二人回していましたが、かなり手際が良くスムーズでした

朝からガッツリ食べたい方には是非お薦めですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

DSC01282


由詩的評価


雰囲気→広い居酒屋
味→美味しかったわ♪
お値段→これはお得!
来店→1回目

おしぼり→厚手の布
煙草→OK
座席数→100席ぐらいあるのかなぁ?