2012.04.23に、京橋エリアにオープンしたパティスリーです

場所はチョット辺鄙な処にある割には賑わっていました
弾正橋の近くの京橋再開発エリアです

由詩は、自転車で家から銀座に行く時に通る処なのでオープンまでの開店期間、どんなお店が出来るのかとても気になっていました

今日丁度、銀座にランチに行く時だったので、ついでに寄ってみました
時間的に13時ぐらいだったので、近隣のOLさんも多く来店していましたが、年配のサラリーマンも多く購入していたのには意外だなぁとΣ(・ω・ノ)ノ

詳しくはお店のHPで♪

(以下の写真はクリックで大きくなるぞぃ)

DSC02873

DSC02874

店内は狭めですが、白を基調としていて綺麗ですね

¥500の焼き菓子セットを買いました(通常¥850)

次はケーキやマカロンを買いに行きたいな
25日までは、お披露目ケーキセットしかないので選べなかったのだ。。。

京橋エリアには大御所「イデミスギノ」があるので、此処も頑張って欲しいな
やっぱりパティスリーがあると、街が華やぐもんね

テイクアウトのスウィーツレポは久々かもww

DSC02885