今日は新橋でモーニングを2軒回って満足・満腹(´∀`*)
天気も良かったので、自転車散策開始~

銀座→築地→湊→新川→茅場町→水天宮…と、ここでUターンしようかなぁと思ったけど、隅田川を渡り江東区→墨田区へ♪

スカイツリーのお膝元、業平まで

(以下の写真はクリックで大きくなりますぅ)

DSC02912

うーむ。久々に真下付近に来たけど、やっぱ大きいわー(☆゚∀゚)

もう開業まで1ヶ月切ったんだものね

DSC02908

そんなスカイツリーの向かいにあるCAFE&BAR「SORA,Tokyo 」
店内はカウンターとソファー席とテーブル席を合わせても12席ぐらいの小さい店です

夜はBARになりますが、昼はカフェ営業されています

スカイツリーの高さの634m(むさし)に因んだビール「634ビール」¥600を
フルーティーで呑みやすい~

ホットサンド¥600も頼んだら、634の焼印が.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハム&チーズで美味しかったです

DSC02909

最初は店内で呑んでたのですが、テラス席が空いたので折角だし、出ました

…スカイツリーが目の前過ぎて根元しか見えなーぃww
逆に近すぎなんだねぇ('д` ;)

でもきっと開業したら、此処の席は特等席で奪い合いになりそう
今日は独占出来て、めちゃラッキーだったな

DSC02910

いつの間にか、こんな人工的な川もできていて驚きですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

開業前でしたが楽しめました

DSC02911