本日2軒目は銀座へ

昭和通りと中央通りの間のエリアにある「リーフ」
消防署の裏でコーヤードマリオネットホテルの近くです

並びに「チョウベトナム」と云うベトナム料理店があり、モーニングをされていたのですが、昨年閉店されてしましました。。。
そのお隣のビルの地下の「あべにゅう」と云う喫茶のおばちゃまと以前仲良くなったのですが、最近行っていないなぁとこの場に来て思い出しました

斜め向かいにある「Trakane」と云うイタリアン、お薦めです

…って周辺店紹介してどうする(;´Д`)スンマセン

(以下の写真はクリックすると大きい画像になります)

DSC02569

店頭の置物のオジサンがこっち見てます(爆)

このお店のモーニングは平日の10時~11時の1時間しか提供されていないのでレア系

ドリンク代にプラスいくらでカスタムできる仕様です(メニュー参照)

DSC02565

DSC02566

店内はほぼ正方形に近い感じで、普通の昭和な街の喫茶な感じ
近隣の会社のグループが、お茶しに来ていました…みんな仕事は?(笑)

ご夫婦なのかな?マスターは出前も行っているみたいです

オーダーは、珈琲¥350とミックスサンド¥250にしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

薄切りのパンが3枚使われているので結構ボリュームあります

DSC02567

雰囲気も明るく、美味しかったし良かったです◎

銀座にありながら、街の喫茶店風で価格もリーズナブルで満足しました(☆゚∀゚)

DSC02568




採点:★★★★