本日2軒目
もう少し、東日本橋をふらりと…

2011.08にオープンしたオサレカフェ「SQUARE CAFE」に
あまりに目立つ場所にあり、あまりにお洒落なので、後回しに…まだ行っていませんでした

浅草橋交差点(東日本橋交差点?)の、靖国通りと京葉の境目にあります

(以下の写真はクリックすると大きい画像になります)

DSC02731

店内は、思ったより狭めでした(;・∀・)20席ぐらいかな?
スタッフも皆さんお若くて元気な接客
ユニフォームもカジュアルです

そして禁煙なのが、かなりポイント高いです

なんでも石釜焼きのピッツァがお薦めらしのですが、モーニングサービス価格のピタサンドがッ
モーニンガーとしては、これはオーダーしなきゃね

但し、作り置きなのが寂しいなぁ('A`|||)


DSC02729

ブレンド珈琲¥290とチキンのピタサンド¥290

まず驚いたのは、珈琲がMサイズで普通のチェーン系のお店のLサイズぐらいあり、お値段が¥300しない事
これ凄いわーΣヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、コーヒーメーカーで落とした物なのよね。。。

ピタサンドは、冷たかったけどこれまたボリュームあって◎

次回はピッツァ食べに行きたいな
ファーストフード感覚で石釜焼きピッツァ食べられるのはお得感あるしね

DSC02730