久々にLADUREEのサロンに

2008年の7月にオープンしたから、もう丸3年になるのね
月日が経つのは早いなぁ

仲良かったスタッフさんは、関西の方に出払ってて居らず残念(´・ω・`)
以前は写真撮影禁止だったけれど、緩和されて撮影OKでした

やっぱりラデュレは見栄えが素敵ねゴージャス(*≧∀≦*)

由詩のもう一つのブログ+†+ざくろ型の憂鬱+†+で詳しく()書いてあるので良かったらどーぞ
数年前はしょっちゅうマカロン食べてた中毒者でしたので

 ee8abaac.jpg

由詩は、いつもの“クープ・イスパハン”
兎に角馬鹿の一つ覚えな如く、毎度これを頼みます

木苺のソルベと薔薇の風味のアイスクリームに、無糖のホイップクリームが乗って、更に木苺とライチがトッピングされています

木苺の酸っぱさが、ほのかな甘さの薔薇のアイスとマッチします

テーブルには、生けた薔薇が三輪
“クープ・イスパハン”にピッタリだわね

820f21d4.jpg

友達はフレンチトースト

以前より付属のホイップが多くなった?

このフレンチトーストを食べると、普通の店のじゃ物足りなくなるぐらい感動できます
と、言ってもフレンチトースト食べ歩きした身ではないので多くは語れない(爆)

久々に行って、写真撮れたのでテンション上がってしまったわ(*´Д`*)

中央区のカフェ制覇が終わったらまた激リピしに参ります。。。

8d8cc628.jpg


採点:★★★★★