銀座で呑んだ後に寄りました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ─ぃ

久々の夜カフェです(苦笑)

もう何度もブログに載せてますので色々割愛でww

「ざくろ型の憂鬱」のレポの一部⇒そこそこ詳しく書いてありますw
前回のレポ⇒スカイツリーパフェを食べた!

DSC01719

夜に来ると照明が綺麗で、老舗のレトロ喫茶が映えますね

連れが、「呑んだし〆にカレーだ」と意気込み、カレーを注文
サラダ&ドリンク付きで¥1200

ドリンクは、アイスソイラテ

DSC01714

カレーは、平らのお皿に…意外に量があるぞ(´∀`*)

由詩は、何度も来ているけどカレーとか頼まないので初見w

一口貰ったけど家庭的な味で、なんかホッとする

DSC01715

そして由詩は、当然の如く「ブルーベリーパイ」セット¥1200

このオーダーを受けてから焼かれるパイがサクサクで大好きなのよ~

甘みのある生クリームがてんこ盛り(*´Д`*)

DSC01716

〆に、カレーライスとか、クリーム山盛りパイとか…

  摂 取 カ ロ リ ー 気 に し た ら 負 け w

そんな内容ですなド ン ヽ(´ー`)ノ マ イ
なんで紅鹿舎に来るとこんなテンションになるんだろ

DSC01717

セットのドリンクは、由詩もアイスソイラテ
無調整豆乳使用してるから美味しいんだよね( ^ω^)

また夜カフェで、お邪魔します

DSC01718



採点:★★★★