ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
「神保町界隈でまだ未訪問の喫茶行こうぜぃ」と、話になり向かいました(笑)
カフェ友とはいつも、“思い立ったが吉日”→“即行動”なのでつ

でもランチがまだだったので「ロシア亭」でボルシチとか食べーの腹ごなし

前回の神保町カフェは「神田伯刺西爾」でした
なので今回は神保町界隈の超有名店「さぼうる」にしました

もう写真だけで、充分なぐらいの迫力よね(☆゚∀゚)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

DSC02436

DSC02439

DSC02437

DSC02438

店内は、まるで増築を繰り返したみたいな感じ
半2階や半地下やら(笑)

しかも壁に異常なほどの落書き()

15時と云う時間にも関わらず大盛況
分煙されていないから、至る所からモクモク

DSC02443

ブレンド¥400

いちごジュース¥500

DSC02441

DSC02440

多くを語らずとも独特の空間…

此処は是非とも訪れるべき喫茶です

今、この空間を造ろうとしても絶対に出来ないだろうし、やはり愛された年月歳月もあるしね

次回はお隣の「さぼうる2」に行ってみたいな(´∀`*)

DSC02442


採点:★★★★★