渋谷で日本酒の試飲イベントがあって、それに参加して渋谷からフラリと恵比寿まで徒歩♪

実は、ディナータイムに恵比寿のスペイン料理店を予約していたので、来たのです(笑)
「何処かでお茶して時間潰すか~?」みたくなり、唯一由詩の知ってた「パステル」に。。。

恵比寿にはたまにしか来ないので、行きつけのカフェとか無いんですわ(´・ω・`)
以前行った、紅茶専門のスタバ風みたいな店は閉店しちゃったし

「パステル」は、恵比寿駅から渋谷橋交差点(広尾方面)に向かって2分ぐらいの近場にあります

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

DSC03005

店の下には川が流れています(何川?目黒川?)

Take outコーナーが入り口すぐにあり、カフェスペースは奥まった部屋にあります
完全禁煙なのが嬉しいな(☆゚∀゚)

DSC02997

トロピカルアイスティーがお代わりOKなのも嬉しいサービス

ロイホ系列でよく見かけますわ

DSC03001

久々に来たら随分バリエーションが増えたのね~

二人でプリンセット¥600を取りました
好きなプリン(プラス料金かかるのもある)1つと、珈琲or紅茶

あと定番の「とろけるプリン」¥294も追加

DSC03002

*苺とマスカルポーネのプリン
*宇治抹茶と生餡のプリン
*なめらかプリン

パステルはホント安いねー
プリン2個に、ドリンクおかわりOKだものね(´∀`*)

スタッフも感じ良いし、チェーン店だけれど好きなカフェです

DSC03004


採点:★★★★