ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
山王祭の「神幸祭」(巡行)の撮影をしに、茅場町&八丁堀に(*・ω・)ノ
丁度、13時ぐらいに撮影が終わりランチを「やき鳥 宮川」でしました

同じくすずらん通り(別名:鳥ロードw←鳥屋の名店が多いので)にある「アンデルセン」に久々に伺いました
暑かったので、フレッシュジュースが欲しくて欲しくて

以前伺った時のです→ランチレポ@ざくろ型の憂鬱

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

DSC03864

ランチタイム&カフェタイムは、普通の喫茶店なのですが夜はカラオケスナックになります
約40年も此処で経営されているそうです

赤い布の椅子と極端に低いテーブルがスナックだなぁ

以前来た時は、兎に角喫煙が凄かったのですが、今日はそこまで凄くなかったかな。。。
あの煙量がキツくて、チョット敬遠気味だったり(;=ω=)

DSC03865

キウィジュース¥400を頂きました
種の粒粒が堪らんのぅ(´∀`*)

フレッシュジュースが美味しい時季になって来たので、また寄りますわ
きな粉のジュースも気になりました

DSC03866