ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
今日は新富町エリアにモーニング
晴れだし・湿度無いし、これは出かけなきゃ損かなぁと(*・ω・)

ランチ行く予定だったので一軒だけにしました(笑)
そして此処で、新富町エリアのカフェ&喫茶店のモーニングは制覇致しました
もしまだ新富町エリアでモーニング提供店がありましたら教えて下さい

因みに、新富町エリアは、カフェ&喫茶店少ないかもね(スナックが4軒ぐらいあるw)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

002
新富町1丁目交差点を、新富郵便局方面に行った処にある「INOUE」
大き目のオフィスビルの1階の奥まった場所にあります

あまり目立たないので、何度か通り過ぎた事もしばしば

001

奥まっているのですが、店内はそこそこの広さ(´∀`*)
一席一席、ゆとりのあるスペースですね

レトロ喫茶と云うよりは、普通の街の喫茶店

003

メニューが置かれていないので、モーニングセットはあるのかな?
スタッフのお姉さんに伺ったら、パウチされた小さいメニューを見せてくれました

¥450前後のが6種類ぐらいありました

ハム&ポテトサンドを珈琲で¥450

004

珈琲は、ママさんがサイフォンで淹れてくださいます

サンドウィッチは、薄切りパンにポテトサラダとハム(笑)
三等分されていました(*・ω・)
¥450にしてはスッキリ・シンプルなセットでしたね

10時を過ぎた頃、ご近所のお爺さん達が続々訪問
どうやら、みなさんの憩いの喫茶店なんですね

近隣に珈琲の出前サービスも行っていました

まさに街の喫茶店ですね
一見な由詩は、さぞかし物珍しかったかもねww

005