ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
代々木公園にて毎年行われるタイフェスティバル
屋台料理を堪能して、帰りは渋谷方面に行きました(*・ω・)

BEAMSの目の前に半地下のカフェがあり、メニューを見てみると、チャイ推しの珍しいカフェでした

一同気になったので、入店~(☆゚∀゚)
って、入ってから携帯でお店の事調べたら、なんと約30年も経営されているんですね
千歳烏山にも支店があるそうです

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

DSC03307

店内は、そんなに年月が経っている感じはしない綺麗な内装です(途中リニューアルされたそう)
4人掛けのテーブルから、大人数用の席、カウンターと様々

奥の席は喫煙で、一応分煙されていて良かったですわ

DSC03301

三人で行ったので、色々頼んでみた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずコレは外せないかな…お店の売りとも言える「アイミティー」¥380

アイスミルクティーの略ですが、アイスチャイに近い物がありますね
茶葉が濃くて、ミルクたっぷりで美味しい~

普段は、ミルクティーとかあまり飲まないのですが、コレは良いね
チャイが好きな方は絶対嵌るかも~(´∀`*)

DSC03302

「ティースカッシュ」を「ラズベリークリームチーズケーキ」とセットにしました¥800(セットにするとお得価格になり、ケーキが¥300で頼めます)
由詩は、ティースカッシュが好きで、メニューにあったら必ずと言って良い程頼んでしまうかもw

レモン果汁にソーダが入っていてスッキリ飲めます

DSC03303

珍しい紅茶「ヌアラエリア」¥500
ホットだとポットサーヴでした

「美味しい紅茶の認定証」があるお店なので、パッと見普通のカフェ風ですが本格的です
原宿の紅茶専門店「クリスティー」と同じ位好きになったかも

食事もあって、ドリア類が美味しそうでした(´∀`*)

滅多に渋谷には来ないけど、此処は定番にしたい一軒ですわ

DSC03305DSC03304

採点:★★★★