ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
新大橋通り沿いの築地本願寺近くにある「うおがし銘茶」本店
いつも銀座の「茶・銀座」ばかり行っているので、たまにはこちらに(´∀`*)

まぁ築地の方が家から近いってのもあるけどΣ(=゚ω゚=;)

前回訪問した時は、イベントの時だったなぁと…⇒2011.07.11

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

DSC03623

1階で¥500のチケットを買い、今回は3階のフロアーに。。。

メニューは、この表(笑)
好きなお茶を二つ選べます

茶プレッソは、銀座店で良く飲むので他の4つで決まり

由詩は、抹茶と焙じ茶
連れは、煎茶と本日のお茶

DSC03627

ちゃんと点てられた抹茶(*´Д`*)
うーん美味

煎茶も同じ感じにお盆で出て来ます

お菓子付きなのがイイね

DSC03628

DSC03629

DSC03630

焙じ茶と、本日のお茶

¥500で、本格的なお茶三昧(☆゚∀゚)
「うおがし銘茶」のサービス精神は、ホント嬉しい限り

気軽に日本茶を堪能できるお店で重宝しています

DSC03631

DSC03632


採点:★★★★★