珈琲バロン」を出た後、神保町まで行くのが面倒になり、Uターン(苦笑)

同じ神田錦町で、coffeeと書いてあるお店を発見
あんまりこの近辺来ないから、ここぞとばかりに入店~

お店は、階段を数段降りた半地下にあります

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

チャット01

と。入ってビックリ…ハンバーグ&鉄板焼きの香りが充満
あれカフェタイムの看板下がって確認した筈なんだけども。。。

「ランチタイムは終わりですが宜しいですか?」と聞かれ、座っちゃったし、アイスティーをオーダーノ( ̄0 ̄;)\オー!ノー!

なんとも香ばしい良い香りと、スタッフの後片付けの中、アイスティーを啜る(; ̄∇ ̄)

携帯でこのお店を検索したら、どうやら洋食の括りでしたわ
ビーフシチューが美味しいそうです

なんだか申し訳ない気持ちになって「今度、改めてランチに来ます」と告げ退店
お姉さんに「またいつでもお待ちしています」と笑顔で言われたのが救いだったかな。。。

事前調査って重要かもねww

チャット02