ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
も、猛暑って言うか…酷暑( -д-)
人形町までチャリったけど、熱中症になりかけたわ

浜町の甘味屋さんに行こうと思ったけれど、こちらのお店が未訪問だったので行ってみました

正面からだと、パッと見が床屋さんみたいで、つい最近まで喫茶店だと気付かなかったと云うのは秘密です(苦笑)
「氷」の旗がはためいていなければ、余計床屋風

営業時間も短いかと…うーむΣ(´д`;)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

愛花夢01

店内は狭くて・薄暗かったわ

マスターがお一人で切り盛りされています

席も2人席が3つぐらい?
カウンターも3つぐらい?

6人ぐらいで満席かも(((( ;゚д゚)))

バナナジュースを頼んだけれど無いって言われ、アイスコーヒー¥400に

愛花夢02

ミルクピッチャーがお店にそぐわぬファンシーさww

なんだかとっても独特の喫茶でした(^^;)

愛花夢03