ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
「チェーン店のモーニングはレポ対象外」と、してきましたが…行ってみました(*・ω・)

家の近所の「プロント新川2丁目店」(笑)
霊岸島交差点から近い、明正通り沿いにあります

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

プロント01

11時までモーニングをされております

Bセット¥380(クロワッサン+サラダ+ミニヨーグルト+ドリンク)
…安い安すぎるだろ(((( ;゚д゚)))

普通の喫茶店だと、珈琲単品ぐらいの価格でこんなに

クロワッサンはサクサクして、温めてあり良かったなぁ

プロント02

Dセット¥430(ピザトースト+サラダ+ゆで卵+ドリンク)

チーズとトマトソースが少なめで、食パン自体がそこまで…うーん
これはそこまで絶賛出来る感じではなかったな

そしてアイスコーヒーが薄い(笑)

やっぱ、安く手軽に済ませられるのがチェーン店の特権なのかな
次は近場のドトールもチェックしてみるか(爆)

プロント03