ブログネタ
アイス&ソフトクリーム に参加中!
ランチ&お茶を終えたので帰ろうと、銀座一丁目のホテルモントレ付近を通った時に、ジェラートを食べ歩いている方を見掛け…Σ(゚д゚;)

頭の中はジェラートでいっぱいに

「この付近ならアノ店に違いないッ」とチャリを走らす

昭和通りに程近い、庄やとサンクスの入るビルの向かいにあります(並びはイゾラとか)

店は薄い(狭い)スペースにキッチリ嵌っている感じ(^^;)
店内は涼しくて快適だけど、狭くて息苦しいので外で食べました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

MARIO01

銀座にあるし、個人店とか一号店かなぁと勝手に思いますが(苦笑)ちょっとしたチェーン展開されているジェラート屋さんです

2007年から銀座にあって、由詩も何度か食べています

テイクアウト出来るジェラートだと、並木通りにあるイタリアンバール「Bar DelSole」や、三越の上の「みのりカフェ」とかでもたまに買うなぁ(´∀`*)

MARIO03

Sサイズは¥380で2種類
Mサイズは¥650で3種類
Lサイズは¥1100で4種類

どう見ても2種類の価格がお得っしょww
まぁ1種類ずつの量がサイズによって多くなるのかもしれないけどね

味は、フランス産の“赤桃”と、限定フレーバーの“オリーブオイル&青林檎”

赤桃は酸味が程好く、美味しい~
オリーブオイルは、青林檎の風味と合っていて斬新な味

残暑続く中、まだまだ食べに来ちゃいそうです

MARIO02