ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
レモン」にてモーニングを済ませた後に、まだ未訪問だった「珈琲プルミエ」にはしごしました~

「人形町今半」の裏手の路地にあって、「芳味亭」の斜め向かいです
老舗に囲まれています

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

BlogPaint

店内が暗いので、ドアが鏡状態で…写り込んだので(苦笑)

パッと見まだ開いていないのかしら?と、思ってしまう雰囲気
店頭はシンプルに飾りなども無いからねぇ(;・∀・)

モーニングのメニューだけが出されています
てか、前はモーニングのメニューが出ていなかった気も。。。

プルミエ02

先程は連れがモーニングを食べたので、此処はドリンクにしていました

“ストロベリーソーダ”

一口貰ったけど、結構甘かったです(微炭酸)

プルミエ03

由詩は、ロールパンサンドのモーニングに
そう、ロールパンサンド、大好きなんす~

子供の頃から少しオーブンで焼いたのが大好きなの

ミニサラダも付いていました(´∀`*)

プルミエ04

マスターが、凄いにこやかで、腰の低い方でビックリ
朝からこんな素晴らしい接客をされると一日気分良く過ごせるね

盛り付けも綺麗だったし、美味しかったです(*´Д`*)
ちょっと地味な路地にありますが、穴場店かも

パン系のフードも充実していたので、軽食利用にも◎かな

プルミエ05