1軒目が珈琲のみで終わったので、2軒目にGO

コレド日本橋の裏の、「たいめいけん」がある細い通りを、野村證券本社に向かって、「九州じゃんがら」の角の路地を入った場所にある「イーグル」に初訪問

かなり古いビルの1階に入っており、ビルの看板には「茶房イーグル」と旧店名で書かれていました(^^;)

日本橋にも江戸橋にも近い、かなり良い場所にあります(裏路地だけどw)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

イーグル01

店内は広~い!しかも綺麗!
もしかしたらリフォームしたのかなぁ?

観葉植物がまるで鏡に写っている様に並んでいます(笑)

奥にも席があって、キッチンがあります

イーグル02

笑顔で腰の低いお姉さんが接客されていました

¥500のモーニングをアイスコーヒーで頼みました

先に山盛りのサラダ&アイスコーヒー
ドレッシングが多めにかかっていて、ちょっとしょっぱい。。。

イーグル03

そして薄切りのトーストのみ
ちょっとCPが悪いな

外観や店内がカフェっぽいけれど、ランチのメニューを見ると喫茶店な感じね

お店が綺麗なのと、接客が良かったので、良しとし退店しました

イーグル04


採点:★★★